ケトン体から考える糖質制限ダイエット成功への道

たとえ運動をしなくてもケトン体を知れば空腹感0で脂肪がスッキリ落ち、体重もストンと落ちます!糖質制限ダイエットの成功のカギはケトン体にあり!ケトン体の知識こそがあなたのダイエットを成功へと導いてくれます。

糖質制限できないほど辛い時には?

time 2016/12/15

糖質制限できないほど辛い時には?

いくら頭の中では「糖質を摂らなければ痩せる!」とわかっていても、それを実行し、成果を上げる人は残念ながら多くはありません。なぜなら、日頃のストレスや空腹の限界を感じると、どうしてもお腹に溜まるものや甘いものが食べたくなってしまうものです。これは、あなたの意志が弱いのではなく、人間である以上致し方ないのです。稀に、一切糖質摂取せずに、ゴールまで突き抜ける人がいますが、例外として見ておきましょう。

どうしても炭水化物やケーキが食べたい!など、糖質制限が厳しい場合は、通販で購入できるサプリメントなどと一緒に食べると良いでしょう。例えば、この血糖値の上昇を抑制してくれると評判の良いサプリは、口コミから広がり大変です。血糖値の上昇を抑制することは、ダイエットの他にも糖尿病などの生活習慣病などの予防にも効果が持てます。

実際に糖質を抑えるダイエットは、週に1回くらいは息抜きをしないと長続きしないものです。長続きしなければ、努力は水の泡になります。だったらたまに息抜きして、その日は現状キープし、翌日からまたがんばる、みたいな流れがいいのではないかと思います。一度検討してみてもいいでしょう。

ダイエットのはじめに